アクセスカウンタ

クロスポロとなんでもノート ☆気になるもの大集合☆

プロフィール

ブログ名
クロスポロとなんでもノート ☆気になるもの大集合☆
ブログ紹介
クロスポロに乗る日々を過ごしながらすごく気になるものからちょっと気になるものまで思いつくまま書きます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久しぶりの入力
何年開けてなかったか。最近体調が悪い。明日も通院。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/15 14:16
Audi A3 セダン 師走の首都高速を走る
久しぶりの日本の正月。海外では味わえない雰囲気。クリスマスの飾り付けは大したことがなくてちょっとがっかり。日本ってこんなものだったかな。やっぱロスやサンパウロは欧米です。でもロスも街自体は特に大したことはなかった。サンパウロが一番クリスマスの飾り付けが賑やか。それもこれもショッピングやパウリスタ通りだけかもしれないが。2011年が一番勢いがあった。毎年しょぼくなった。これは間違いないなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/31 18:35
audi A3 sedan、買いました。白色。すごく良い車です。
2015年12月19日、納車です。シンプルなグレードにしましたが、全く問題なし。当日は談合坂まで(大月で降りて藍屋で昼食)、翌日は大泉へ行きました。200キロ以上は走りました。燃費20くらいは行きます。でも平均したら15くらい。アクセルを踏んだときの気持ちよさ。とてもいい車です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/20 19:19
イグアス ホテルダスカタラタス 個人旅行 タクシー ガイド 旅費 iguacu
イグアスの滝に行ってきました。 ガイドなしで個人旅行です。宿泊はホテルダスカタラタス。公園内にあるホテルです。 備忘録。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/26 05:16
CIVICに乗ってます
いろいろあって2010年型のCIVICに乗ることになりました。日本には売っていないタイプ。しかも特注。昔のCIVICは小さな車のイメージがありますが、この車はそんなことはありません。色はシルバー。うーん、なんとも言えず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/10 09:14
− タイトルなし −
神保町のあたりをうろついていたら、楽しい店がたくさんあります。その中の、とある店。浮世絵の専門店があります。なんだかすごーく欲しくなって、購入。昔のものって風合いがやっぱり良いです。絵の中にドラマがある。この屋根の半分側にはなにがあるんだろう、みたいな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/14 11:31
Jetta 2万マイル突破
ちょうど一年で2万マイルを突破しました。いままで、プレッソ プジョー306 クロスポロ と乗り継いできたマイカー人生ですが、こんなに早く行ったのは始めて! すこぶる調子が良い。いい車です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/22 00:22
JETTA 5000MILE 点検
JETTAが初の点検に出ました。日本では1ヶ月点検がありますが、この国にはありません。なんと、レンチが出たら声をかけてください、と。5000MILEで出ました。7500KMじゃん。ちょっとだいじょうぶ・・・?今のところ絶好調です。よい車です。2.5Lバージョンは日本にはありませんが。やっぱり売れないのかなあ。それにしても新型JETTAはやばい。かっこ悪すぎ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 15:10
JETTA JETTA
海外に引越しをしてから早6ヶ月。すっかり生活にもなじんできました。 結局購入した車はまたしてもVW。JETTAです。 日本では高級車の部類に入りますが、この国ではそうでもない。 2.5Lという日本ではないグレードを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/09 12:26
クロスポロ売却・・・
しばらくブログ更新していませんでした。4月から急遽海外へ引っ越すことになりました。そして、クロスポロ、売却。4年目でした。最終的に下取価格は110万円という高値で売却に成功。ちょっとうれしかった。でもさみしい・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/20 03:34
スタートレック
見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/28 11:00
ゼゼ Zezé Di Camargo e Luciano。セルタネージ。
ゼゼ ジ カマルゴ イ ルシアーノ Zezé Di Camargo e Luciano。フランシスコの二人の息子を見ました。以前からセルタネージ好きだった。にも関わらずこの映画を知らなかった・・・。常に情報収集するべしですね。 内容は、感動感動感動。見るべき。見て絶対損はありません。何度も涙腺がゆるくなりました。ブラジルの空が大地がなんと美しいこと!テンポもとてもよい。最高、の一言です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/28 00:24
台湾旅行 激安ツアー ガーラホテル(泰慶) 淡水
...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/21 19:34
魂WEB 仮面ライダー キカイダー
...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/17 22:47
クロスポロの下取り価格は●円。でもまだ売らない!そしてシロッコを試乗!
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/06 10:34
シロッコ試乗!
...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/06 10:33
シロッコとクロスポロとゴルフGTI
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 00:50
ドラゴンキングダム
ジェットリー好きの私としてはジャッキーチェンとの競演を一抹の不安を感じながら見に行きました。結果、なんという映画だ!?、という仕上がり。ストーリーは支離滅裂。カンフーについても中途半端。む、むねん。ハムナプトラに期待しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 08:48
クアラルンプールのホテル おすすめ クチコミ プール ウエスティン
ウエスティンの情報が少ないので掲載します。満足度とても高いホテルです。ただし、日本人は皆無。外国の雰囲気を満喫したいならお勧め。プールは広くて快適です。デッキチェアもたくさんあります。外国人がぱらぱらいます。ちなみに朝ごはん大満足。やりすぎです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/21 22:57
クロスポロの乗り心地
最近気付いた。腰高なために山道で酔う!。高速道路の走りは最高です。ちなみに低速もよい。次回の買い替えはボクスターがいいなと思うがちょっと高いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 22:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

クロスポロとなんでもノート ☆気になるもの大集合☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる